特集記事

Keep on searching

超久しぶりにライブイベントを企画します!!とっておきの内容になっているのでぜひ遊びに来てください。

2/26(fri)@Tiki-Poto

y_itgk presents “Keep on searching”

TICKET ¥1,800(1DRINK付) ※高校生以下、障害のある方はドリンク代(¥500)で入場可 [LIVE] 佐藤那美 / cobi / ZERO CROSS POINT [チケット予約&お問い合わせ] adunamentum@gmail.com

以前にも“Keep on searching, Remind myself”ということで探し続けて、自分自身を思い出してという意味でイベントをやったことがありました。ここ数年、自分のテーマとして探し続けることっていうのがあって。迷ったり、悩んだりすることもよくあるけれど、それら全部ひっくるめて探求の旅なんだなと。そして自分のこの感覚を、マインドを理解してもらえるなら、どんどんシェアしていきたい。それは音楽だけに限らず、そこに集まった人や、その人の思いを伝えたい。繋ぎたい。そんな思いでイベントを企画しています。今後レギュラーとしてやっていきたいですね。今回も仙台で本当に自分の大好きなアーティストが演奏してくれます。ぜひたくさんの人に触れてもらいたい。(自分も演奏頑張ろう…。)

と、まぁ、ようは、いい音楽を、酒飲みながらみんなで楽しもうよ、乾杯して友達になろうよって、そういうことです。金曜で、スタートも遅め、次の日のことは気にしないでね。 https://www.facebook.com/events/940917002657842/

2014年3月11日荒浜小学校で行われたHOPE FOR PROJECT。14分12秒くらいから佐藤那美ちゃんが演奏しています。

那美ちゃんは一昨年にイベントで知り合って、それから何度か音響を担当させてもらったり。正直、ここ数年で出会ったアーティストの中でも最もお気に入り。荒浜が生んだ天才。彼女の音楽は色んな景色を見せてくれる。何処かに連れて行ってくれるよう。自分がライブイベントをやるなら、まずは彼女がいなければ始まらないと思っていました。

今回はソロで出演するcobiさんのユニットdadadubiのライブ。ギターと声によるインプロビゼーション。ループでどんどん音を重ねていく、そのサウンドは極上のアンビエント。cobiさんのギターはとにかく気持ちが良い。

実はcobiさんとはメインで使っている機材が同じなんですが、本当にいったい、どうやったらこんなギターが弾けるんだろうと、不思議でならないです。身近でかっこいいなとか思うバンドはたくさんあるんですけれど、cobiさんは数少ない憧れのギタリストです。


近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic